門田木工通信
さかえ 第675号
令和7年10月24日金曜日
ここち良いをイージーオーダーの家具で
『まいど、ありがとうございます。』
時節がら ご機嫌いかがですか。
急に秋が訪れた様ですが、寒くなったり今日は暑いです。
10月に入って、或るお店の会長さんが90歳にて亡くなられた事を知りました。
門田木工が大川家具工業会主催の業者展に出展する様になったのは平成元年からだったと思います。
それ以来のお客様でした。
その当時は、私が接客していたのですがなかなかお顔と名前が覚えきれず写真を撮らせて頂いたものでした。
ご来場の折りは何時も、息子さんである今の社長様と一緒にご来場頂き、優しいお人柄の会長さんでした。
近況を伺うと亡くなられる数週間前まで開店準備を手伝われていて『さかえ』のファンで毎回楽しみに読んで頂いていたそうです。
最期は、自宅で家族に身守られ安らかに逝かれたとの事。幸せな人生だった事でしょう。
そんな会長様の事を偲ぶと、ただただ悲しくて自然と涙が流れてきました。ご冥福をお祈りいたします。
榮子
-----株式会社門田木工
〒840-2102
佐賀市諸富町大字為重172-3
TEL: 0952-47-4069
FAX: 0952-47-5095
Email: monda@be.to
URL: https://monda3.com
